2019年4月15日(月)


シニアナナコデー

○○○○○(運転免許証じゃないよ)の更新に証明写真が必要なので、イトーヨーカドーの中のコイデカメラに証明写真を撮ってもらいに行きました。きょうは「シニアナナコデー」なので、イトーヨーカドーは9時開店なんだけど、コイデカメラは通常通り10時に営業開始なので、それまでの待ち時間に(婦人服フロアで)服を見たいと思ってました。好みの服がなかったらそれはそれで構わないので(お金を使わずに済むし)。でも好みのスカートとか見つけちゃって、結局2パターンのスカートとトップスを買いました。そのあとコイデカメラで証明写真を撮ってもらったんだけど、相変わらず写真写りよくなくて、せっかくおしゃれして行ったのに、がっくり−−;。写真ができるまで(15分ほど)のあいだ新星堂で音楽CDを見てたけど、幸いここでは買い物はせずに済みました。→ ティアードスカート

  コメントを読む()


BACK