2019年11月2日(土)


カードの切り替え

わたしはキャッシュカードは持ってなくて、でもジャパンネット銀行でVisaデビットカード番号を発行したら、その番号でキャッシュカードみたいにネットで買い物ができるので、今まで店頭でデビットカードを提示して支払いをするつもりはまったくありませんでした。だからVisaデビット機能付きのキャッシュカードに切り替えられることは知ってましたが、ずっと(口座を開設した2009年4月から)Visaデビット機能なしのキャッシュカードを使っていました。でもこのあいだログインしたとき、Visaデビット機能付きキャッシュカードのサンプル画像を見てみると、わたし好みの薄いピンクもあったので、急に欲しくなって切り替えることにしました(笑)。今まで使ってたキャッシュカードは濃い青色であまり好きじゃなかったので。だからVisaデビットの機能を使って、どこのお店の店頭(レジ)で支払いをするかは、まだ決めていません。ゆっくり考えようと思っています。→ デビット機能付きカード

  コメントを読む()


BACK