2020年2月3日(月)


チェックしたからかも

けさ紙の封筒に入った「オリーブス(春号)」が届きました。最近感動したり、うれしかったりすると、商品に添付されている「愛読者カード」や「アンケート」のはがきに、涙を拭きながら記入しちゃって、だからあとで切手を貼って、次の日に買い物ついでに投函してきます。「最新カタログの送付希望」にチェックを入れた記憶があるので、だから今回特別に、紙袋の封筒でカタログが送られてきたんだと思います。いつもは「愛読者カード」や「アンケート」を送らなくても、透明な袋に入った「オリーブス」最新号が送られてくるので、同じものがもう一冊送られてこなきゃいいけどってふと思ってしまいました(笑)。もし送られてきたら、次回からは「愛読者カード」を記入しても、「最新カタログの送付希望」にはチェックを入れないようにしようと思います。→ オリーブス春号

  コメントを読む()


BACK