2020年5月15日(金)


暑くなるの早すぎる

きのうお隣のおばあちゃんに会って、「暑くなるの早すぎるー。YUWAの花柄ワンピースまだ2回しか着てないのに、もう夏になっちゃった><」って、半袖の花柄シャツとガウチョと生足(ストッキングをはいてない足)を見せました。おばあちゃんは「仕方ないよ〜(笑)」って。ストッキングだけじゃなくて、コロナ感染予防のマスクで、熱中症になりそうで、YUWAのワンピース、今シーズンはもうおしまいかなぁって思ってたけど、けさ起きるとちょっと寒く感じたので、あ、これなら着て行けそうと思って、きょう3回目のYUWAの花柄ワンピースを着てクリニックに行きました*^^*。きょうは運よく、イトーヨーカドーは「シニアナナコデー」(15日と25日)で9時開店だったので、たんぽぽ薬局がまだ開いてない(9時30分開店)ので、クリニックでもらった処方箋は持ったまま、肌着売り場(2F)に行って、夏用の薄いストッキング(UV対策や吸汗加工の)を買ってきました。これでもう少しYUWAの花柄ワンピースを着れるかもって期待しています。きょうだって汗かかなかったし。アルカリボタン電池「LR41」は相変わらずありませんでした(4Fのレジの横)。→ パンストとワンピース

  コメントを読む()


BACK