2020年6月5日(金)


「LR41」ありました

メインはクリニックの帰りにイトーヨーカドーでエコバッグを買うことだったのですが、その前に電池のコーナー(4F)に行ってみると、何と「LR41」がありました!わたしのアパートの近くのホームセンターでは長いあいだ「LR41は売り切れです」「入荷も未定です」っていう絶望的な文章の(ふだ)が「LR41」のフックに掛けてあるので、あきらめかけていました。でもトイレットペーパーも復活したし、いろいろ復活してほしいです。コロナの流行も終わってほしいです。エコバッグは買ったけど、わたしはアパートの前の道などのお掃除をしていて、レジ袋は何かと使ってきたので、お掃除用に別途袋を買っちゃうかもしれません。自然にやさしい袋(土に戻るような袋)があればいいんだけど。→ ボタン電池とエコバッグ

  コメントを読む()


BACK