2020年6月12日(金)


ソックス買いました

クリニックの帰りに18年ぶりくらいに外出するときの薄い夏用のソックスを買いました。10年前くらいに買ったのは部屋ではく「あったかソックス」なので。今まで夏用のソックスはタンスの中にわりとあったので、それを少しずつ「おろしてはいて傷んだら捨てる」を繰り返してました。でもとうとう夏用のソックスがなくなって(冬用の出かけるときのソックスはまだいっぱいあります)、今はいてる黄色のソックスは口の部分が伸びてきてて、もうたぶん捨てると思います。今までありがとうね。きょうはイトーヨーカドーで「よりどり3足990円」のを買いました。きょうはイトーヨーカドーが開くまでのあいだ、船橋駅北口のバスステーションの上の歩道橋にいるハトをスマホで撮ったりしてたんだよ。→ ビルの裏とソックス

  コメントを読む()


BACK