2020年8月21日(金)


スマホ戻ってきました

やっと電池交換してもらったスマホが戻ってきました。きょう10時にドコモショップの来店予約をしていたので、クリニックでの診察が終わって、たんぽぽ薬局でお薬もらったあと、さっそくスマホを受け取ってきました。わたしがGoogleのパスワードを覚えてなかったので、作業が進まずそこで終了になりました。「家にはちゃんとIDとパスワードを書いた紙があるのでたぶん自分でできると思います」って言いました。さっきまで電池交換の直前の状態に戻すべく、いろいろやってたけど(もちろん紙に書いてあるのを見てGoogleにはログインできました)、たぶん通信量けっこうかかりそう。今一番落ち着かないのが、デザインが自分の好みじゃない状態にあること。だってかわいくないんだもん(笑)。少しずつ「ディズニーきせかえ」や「ディズニー壁紙」でかわいくしてきて、「ドコモメール」もかわいい色にしてたし、いろんなアプリもかわいくきせかえしてきたのに、それが今は初期化されててかわいくない状態にあるので、それを早く元に戻したいです。→ ネイルカラーと除菌グッズ

  コメントを読む()


BACK