2020年8月28日(金)


ハッピーデーでした

ほぼ毎週金曜日にクリニックに行ってると、何周ぶりかにイトーヨーカドーのハッピーデー(9時開店)やシニアナナコデー(9時開店)に当たります。きょうは久しぶりのハッピーデーだったので、クリニックで診察を受けたあと、まだたんぽぽ薬局(イトーヨーカドー東館6F)が開いてない(9時30分開店)ので、そのあいだにエコバッグをもう一つ買ってきました(なぜかいつも婦人服売り場(東館3F)のレジのそばにおいてあります)。きょうは前回買った形とは違うのが置いてありました。よく見るとどれもディズニーのキャラクターの付いたエコバッグでした。ドミノピザでもらったエコバッグは持ち手の付け根が裂けてしまったので、捨てようかと思ったけど、毎朝やってる前の道のお掃除道具として使うことにしました。今までお掃除道具として使ってた布袋は、内側が細かく粉のようになってるので、これは捨てることにしました。さっきごみ出ししました。→ ディズニーエコバッグ

  コメントを読む()


BACK