2020年9月6日(日)


とうとう撮れました

ご近所のノアちゃん(ミニチュアダックス)と飼い主さん(女性)にきのう会って、でもきのうは飼い主さんお仕事だったので、「あしたお休みなんですよね。スマホ持って行くからノアちゃん撮ってもいいですか?」って聞いたら、「いいですよ」って言ってくださいました。わたし近くのセブンイレブンに買い物に行くときはスマホ持って行かなくて、遠くに出かける日(クリニックに行く金曜日など)にはスマホを持って行くので、ホントはそんな日にノアちゃんに会って撮りたいと思ってたけど、飼い主さんは金曜日はお仕事の日なので、このままじゃずっとノアちゃん撮れないかもしれないと思ってました。でもきのうとうとう約束ができたので、けさは5時頃雨が降ってて少し心配だったけど、7時過ぎにはもうやんでて、約束より5分ほど早めに飼い主さんのおうちの前に行ってみると、飼い主さんとノアちゃんもちょうど出てきてくれてうれしかったです*^^*。ガウチョ(スカート風のパンツ)で行ったので、しゃがんで飼い主さんとおしゃべりしながらノアちゃんを撮りました。→ ノアちゃん撮影会

  コメントを読む()


BACK