2020年12月18日(金)


穴が開いてしまった

ストッキングをはくとき用の手袋の右の親指の先にとうとう穴が開いてしまったので、たぶんそのせいで2、3日前からストッキングが伝線してるんです。でもきょうは長めのスカートだったので(伝線してるのはひざから上なので)、そのストッキングをそのままはいて行きました(笑)。きょうは「ハッピーデー」(8の付く日)なのでイトーヨーカドーは9時開店だったので、手袋とストッキングも買ったし、昔のレターセットの便せんも(メモ用紙代わりに)ほぼ使い切ってしまったので、おしゃれな感じのメモ用紙なんかも買いました。クリニックに行く前(8時過ぎ)には、先週作ったコクミンドラッグのポイントカード(→ こちら)も使えたし。東武百貨店(10時30分開店)内に直営店があるDHCで「ザクロ種子エキス」も買えたし(わたしが買ってるサプリメントの中で「ザクロ種子エキス」だけはなぜか他の薬局には置いてない)。きょうはわりといっぱいお買い物をしてしまいました。→ 手袋とストッキング

  コメントを読む()


BACK