2021年9月1日(水)


お隣からのもらい物

お隣のおばあちゃんは焼き鳥屋さんのお手伝いに週4日行ってるんだけど、けさは雨が降りそうだったけど、洗濯物干してたら、ピンポーンって鳴ったので出ていくと、「きのうお客さんにもらったからあげるよ。小銭入れ。わたしはハンカチもらうから」ってハンカチを手に持ってました。「あ、かわいい」ってわたし。花柄の小さな小銭入れでした。何だかハンドメイド(手作り)やってる人(たぶん女性)みたい。そのお客さんのこと詳しくは聞かなかったけど、以前は「お客さんから個展に招待された」(画家や写真家のお客さん)とかも言ってました。いろんな人来るんだねぇ。→ 花柄小銭入れ

  コメントを読む()


BACK