2021年11月12日(金)


年賀はがきを買う

先週の金曜日のクリニックの帰り、ご近所の女性Fさんのところにヤクルトのお姉ちゃん(ヤクルトレディー)が来てて、わたしそばを通るときFさんとあいさつした(手を振った)ので、それをきっかけにFさんがわたしをヤクルトのお姉ちゃんに紹介して、それでわたしが帰って5分もしないうちにヤクルトのお姉ちゃんがわたしのところに来たのかなって勝手に思ってます(笑)。先週はサンプル2本とヤクルトのチラシをもらって、毎週持ってきてもらうことになりました。だからきょうは年賀はがきを買って早めに帰ろうと思って、(開店時間まで待たなきゃいけない)イトーヨーカドーの食品売り場では買い物しませんでした。クリニックに行って薬局でお薬もらったら、すぐに電車に乗って東船橋駅まで。北口を下りたら、船橋警察署に行く途中の道に郵便局はあります(船橋市場郵便局)。また30種類くらいのデザインから、今年は1種類だけ(「1セット5枚入り」のを2セット)買いました。虎の子のイラストがかわいくて、決めるのに2分もかかりませんでした(笑)。おまけのティッシュとカレンダーももらえて、ヤクルトのお姉ちゃんはわたしが食事を終えた頃ちょうど来てくれて、おしゃべりしながら2種類のヤクルトを買いました。→ イラスト付き年賀はがき

  コメントを読む()


BACK