2021年11月19日(金)


先生に叱られました

けさクリニックに行って先生にメモしてきたことを話してたら、先生に叱られてしまいました。わたしいっぱい話しちゃうからだと思います。「あとに患者さん大勢待ってんだから」って。それとパソコンとかスマホを見る時間が長いことも注意されました。「脳によくない」「症状が悪くなったのはその可能性が高い」「短時間にしなさい」「やめなさい」とも言われました。わたしも更新や投稿をするときは、自分でちょっと無理してるなって思うことがよくあります。だからSNSちょっとお休みしようかな。アカウントは削除しなくて、「ちょっとお休みします」の投稿をしておこうかと思っています。→ 女性専用車ホーム

  コメントを読む()


BACK