2021年11月25日(木)


ドッグフードを見る

けさはアパートの前の道の掃除が長引いて、ノアちゃん(→ こちら)の飼い主さんに久しぶりに会って挨拶と「行ってらっしゃい」(お仕事されてます)が言えたし、おまけにお隣のおばあちゃんに会って立ち話もできたので、近くのホームセンター(ケーヨーデイツー)の開店時間9時30分に(ほとんど)待つことなく入れました。ノアちゃんのお誕生日も近い(と言っても来年の1月30日だけど)ので、裏庭にいつのまにか生えてたお花の名前(ゼラニウムと松葉菊)を聞くために2年ほど前に写真を撮ってスマホを持って行って以来、久しぶりにスマホをロングコートのポケットに入れてホームセンターに行きました。トイレットペーパーと青汁、歯ブラシ、歯磨き粉などを買うついでに、スマホでホームセンターの外観やドッグフードの棚を撮ってきました(笑)。→ ノアちゃんコーナー

  コメントを読む()


BACK