2022年2月4日(金)


チョコレートを買う

先週1月28日には前日(1月27日)がお誕生日だったお隣のおばあちゃんに何かプレゼントしたいなって思ってると、地下の食料品売り場の入り口にバレンタインデーのチョコレートのコーナーができてたので、あーこれにしようと思って、その中から安いのを探して、おばあちゃんには500円くらいの、わたし用には300円くらいのチョコレートを買いました。包装のサービスはしてなくて紙袋をもらいました。帰ってすぐおばあちゃんのところに宅配の人が来たので、そのすぐあとにおばあちゃんに「お誕生日おめでとう!」ってチョコレートを渡すととても喜んでくれました*^^*。そしてきょうはいつも家族(わたし)のために働いてくれてるやさしい夫(たっちゃん)にも同じコーナーで、またちょっと違うチョコレートを買いました(700円くらい)。バレンタインデーに渡そうと思っています。→ バレンタインチョコ

  コメントを読む()


BACK