2022年2月15日(火)


ノアちゃんとお別れ

けさ急にノアちゃんと飼い主さん(由喜子さん)が来て、「急なんだけど、引っ越すことになりました」って。理由とかは遠慮して聞かなかったけど、「幕張本郷」だって。それで「いろいろお世話になったから」ってプレゼントをもらいました(たぶんバレンタインのチョコレート)。ノアちゃんも玄関に入ってきて、床に足をかけるので、両足を持って頭なでなでしてあげました。何か落ち着きがなくて、いつにも増して吠えたりするので、お別れがさみしいのかなと思いました。今までも会ったあと「じゃあね、バイバイ」って言うと、急に吠え出すこともあったし。でも由喜子さんとはFacebookでつながってるので(由喜子さんは「返事はしないけど見てる」って言うので)、また何かあったら由喜子さんのタイムラインに書き込もうと思っています。ノアちゃん、由喜子さん、お元気で! → お別れのプレゼント

  コメントを読む()


BACK