2022年4月29日(金)


「Famina_Wi-Fi」

けさスマホを持ってファミリーマートに来たのは、ファミリーマートのWi-Fi「Famina_Wi-Fi」(非暗号化)の確認のためだったんです。でも店内に入ると「d Wi-Fi」もあって、わたしのスマホはドコモなので、暗号化されたSSID「0001docomo」(SIM認証)に自動接続されました。だからもうファミリーマートでわざわざ暗号化されていない「Famina_Wi-Fi」を利用する必要もないと思ってやめました。けさもイートインスペースでいつものアイスクリームを食べて、そのあとホットミルクを飲んで帰りました。→ ホットミルク

  コメントを読む()


BACK