2022年6月16日(木)


結衣ちゃんありがとう

わたしお隣の部屋の女性と2年間くらい口をきいてなかったけど、わたしんちの裏庭の昼咲月見草がこのあいだ仲直りさせてくれました。昼咲月見草がお隣のお庭まで伸びて芽を出しているので、2年ぶりにわたしから彼女に声をかけて、「それうちの昼咲月見草なの。葉っぱが同じでしょ?邪魔だったら抜いていいよ。こんなピンクのかわいい花が咲くんだけど」って言ったら、彼女も「うちの苔(こけ)が○○さんちに行ってしまってこちらこそごめんなさい」って。わたし「これきれいだから気に入ってるよ」って言うと彼女も「(昼咲月見草)全然邪魔じゃないよ。かわいいお花咲くの楽しみにしてる」って言ってくれて、それ以来普通に話せるようになりました。仲直りっていいなって思いました。だからまたこんなイラストを「さくらぽっぷ」(既に閉鎖)のさくらさんのイラストで表現してみました。→ 仲直りしました

  コメントを読む()


BACK