2022年6月24日(金)


東船橋駅のブース

いつごろかよく覚えてないのですが、以前は売店があったところに「駅なかオフィス」ができてます。最近気づきました。改札を入って突き当たりの壁の前です。きょう船橋駅近くのクリニックに行った帰り、東船橋駅に着いて、まず「駅なかオフィス」を撮って、改札を出て全景を撮りました。左のブースには大人の女性らしき人が飲み物をテーブルに置いてパソコン(?)を開いてずっと何かやってます。右のブースには若い女の子(大学生?)が扉を開けて入る瞬間を見ました。そのあとお母さんらしき女性が扉を開けて様子を見て何か話してました。まだ作業は始めてなくて、バッグから何か(パソコン?)取り出している風でした。暗号化されたWi-Fiも完備されているんじゃないかと思います。→ 駅なかオフィス

  コメントを読む()


BACK