2022年8月19日(金)


ロケーション協力

きょうインフォメーションセンター(船橋駅南口セブンイレブン併設)に行ってみると、「ふなロケマップ」ありました。先々週の金曜日にはなかったんだけど。補充したんだと思います。二つ折り4ページ。やっぱりロケーション第一位は船橋漁港でした。二位はふなばし三番瀬海浜公園、そのあと、ふなばしアンデルセン公園、船橋市役所本庁舎、運動公園と続きます。わたしの好きな「僕だけがいない街」の文字はどこにも出てなくて、かなり残念でした。このあいだの高校野球の市立船橋の試合でも演奏された「市船ソウル」を作曲した大義さんの生涯を映画化した「20歳のソウル」のロケーションのことがかなりの紙面を割いて紹介されていました。その映画見たいけど、まだ見ていないわたし。表紙の文字が一部ライトで光っていたので、角度を変えてもう一枚撮りました。→ ふなロケマップ

  コメントを読む()


BACK