2022年9月24日(土)


はなればなれの君へ

さっききのう録画した「竜とそばかすの姫」見て涙が出て、最後主人公のすず(Belle)がネットの「U」の世界で、竜に信じてもらうために自分から「アンベイル」(本性を明らかにされること)され、本当の自分の姿で歌った歌がとてもきれいで、みんなに聴いてもらいたくて、そして「竜とそばかすの姫」も見てもらいたくて書きました。その曲は前半部分だけがダウンロードできたので購入しました。「はなればなれの君へ Part1」です。わたしもネットの世界では川野麻由でいろんなイメージもたれてると思うけど、本当のわたしはまた少し違うと思います。そんなことも思いながら見ました。→ はなればなれの君へ

  コメントを読む()


BACK