2022年10月28日(金)


「いいね!」みたい

けさクリニックに行くためにアパートから出て、畑の横を通りかかると、わたしのお返事の左隅に、「ちょっぴりなごみました。ありがとう☆ 通りすがりより」って書いた黄色いテープが貼ってありました。たぶんこの人は毎日この道を通っていて、子どもの靴を袋に入れてぶら下げたわたしの手紙も、落とし主さんのお礼の手紙も、わたしのお返事の手紙も見てたんだと思います。きのうはお掃除しなかったからわからなかったけど、きのうかきょう貼ったんだと思います。何だかSNSで知らない人から「いいね!」とコメントをもらったみたいな感覚でした。アナログ版SNSみたいな(笑)。→ 通りすがりより

  コメントを読む()


BACK