2022年11月11日(金)


年賀はがきを買う

クリニックに行った帰り、郵便局に寄って、いつものように(毎年のように)イラスト付き年賀はがきを買いました。若いときは手描きのイラストを添えたりしてたけど、今はそんな元気ありません。来年はうさぎ年、そうわたしは年女になるんです。そして7か月後には還暦を迎えてしまいます(笑)。でもよくここまで生きて来れたなって思います。はがきの紙面ほとんどにイラストが広がっているので、ほんの少しの空いたスペースに書く添え書き(手書き)を考えようと思います。友達の(郵便番号と)住所と名前、わたしの(郵便番号と)住所と名前も手書きで。プリンタはとっくの昔に卒業しました。別のことでプリントアウトするときは「ネットプリント」を利用してます。→ イラスト付き年賀はがき

  コメントを読む()


BACK