2022年12月17日(土)


電気毛布買いました

きのうヤクルトのお姉ちゃんに「寒くて寝られない」「電気毛布を買いたい」「高校生よくストッキングも履かずにいられるね」ってわたし。彼女も「うちの(娘)も履いてないですね。マフラーはしっかりしてるけど」って言ってました。それできのうはこたつで寝てしまったので、枕もしてなくて起きたら気分悪くて(首の後ろが重い感じ)、きょうさっそく近くのホームセンターに行ったら、ちょうど電気敷掛毛布(縦188×横130センチ)が残り1点あったので、よかったーと思って速攻で買いました。帰りにちょうどヤクルトのお姉ちゃんがバイクで通りかかったので、「あ、買いましたよ(笑)」ってわたしレジ袋を見せました。「今夜からあったかくていいですね*^^*」って言ってくれました。手を振って別れました。→ 電気敷掛毛布

  コメントを読む()


BACK