2023年1月14日(土)


当選しました

けさ「わたぼく」ブランドの「森乳業」から荷物が届きました。送り状の品名のところに「キャンペーン当選品」って書いてあったので、「わたぼくコーヒーミルククッション」かと思ったけど、小さいので、ひょっとしたら袋を開けると大きく膨らむのかもと思ってました。でもあとで箱を開けてみると、やっぱり違ってました。「サーモタンブラー」でした。こないだ応募したときは書いてなかったと思うんだけど、きょう見てみると追加されていました。クッションは毎月7名様だけで、クッションが当たらなかった人の中から毎月28名様にサーモタンブラーが当たることになってました。だからわたしはもう当選扱いなので、今後応募しても(きのうまた応募したけど)クッションはもう当たらないみたいです。ちょっと残念だけど、タンブラーが当たったんだから良しとしましょう(笑)。→ わたぼくタンブラー

  コメントを読む()


BACK