2023年2月14日(火)


プレゼントのお返し

けさアパートの前の道のお掃除が終わって、手を洗っていると、「コンコン」とノックの音。鍵はかけてなかったので、「はーい」って言うと、ドアが開いてお隣のおばあちゃんが「このあいだはどうもありがとう。これ置いとくね」って笑顔で言って帰っていきました。何だろうと思って、洗った手を拭いて中を見ると、チョコレートの缶ともう一つ何やら入っていました。わたしはおばあちゃんのお誕生日(1月27日)は知っているけど、おばあちゃんはわたしの誕生日(7月24日)を正確には知らないような気がしたので、これはお返しというより、わたしの誕生日プレゼントなのかも(笑)。今度おばあちゃんに会ったら聞いてみよう(笑)。おばあちゃんどうもありがとう*^^*。→ チョコとハンカチ

  コメントを読む()


BACK