2023年7月28日(金)


プレゼントをもらう

けさは先週はいていったティアードスカートにスモックを合わせて出かけました。サンダルとフリルの日傘は先週と同じです。きょうもまた船橋駅南口のフェイスビル2階の鏡の柱に自分を映して写真を撮りました。クリニックのあとイトーヨーカドーで買い物をして帰ったら、なんと5分後くらいにヤクルトのお姉ちゃんが来てくれました。わたしまだ着替えてなくて、外出着のまま対応しました。わたしが帰ってるのをどこかで見たみたい。さっそくヤクルト買ったら、そのあとやっぱりプレゼントをくれました。わたしは先週彼女にプレゼントしたので、「わたしがプレゼントしたらお返ししなきゃいけないと思って悪いかな」って聞いたら、「ぜんぜんそんなことないです。うれしいです*^^*」って。わたしも「7月24日でつながってる感じがうれしくてプレゼント選んじゃうんです」って言いました*^^*。→ スモックとプレゼント

  コメントを読む()


BACK