2023年8月29日(火)


東北大学記念グッズ

ほんとは午前中指定だったのですが、午後1時過ぎにピンポーンって鳴るので、急いで出てみると、8月1日に注文した「東北大学校友歌「緑の丘」オリジナルツバメノート」3冊がやっと届きました。東北大学校友歌「緑の丘」は小田和正さんが作詞・作曲を手がけ、ノートの表紙のスケッチも小田さんのものです。だから元オフコースファンからの注文が殺到してるんじゃないかと思って(「東北大学生活協同組合」のサイトに「品切れ中」とかも書いてあったし)、だったら8月が終わってから届いても全然かまわないと思ってたので、意外に早かったなって思いました。注文時にインターネットバンキングでゆうちょ銀行に(郵便振替で)早めに振り込んだのがよかったのかもしれません。→ 東北大ノート

  コメントを読む()


BACK