2020年10月30日


幹線道路側から見た公園1
名前がかわいいので、ちょっと遠かったけど行ってきました。森のシティさくら公園です。

幹線道路側から見た公園2
きょろきょろして見たけど、公園の看板が見つかりません。

公園の左のマンション用道路
マンションの住人たちの憩いの場として作られた感じ。

公園の丘の左側
道路のある高さより高くて、小高い丘みたいになってます。

公園の小道
公園の周りの小道を歩いてみます。おじさんがベンチのところで一生懸命何かしてます。

ベンチ1
犬と散歩してる女性もいました(この写真の右側にいます)。おしゃれなベンチです。

植え木1
まだ若い木々が植えてあります。

植え木2
こちらの木も小さいです。最近できたマンションなのかも。

丘に上る階段
小高い丘になってるので、階段もついてます。

ベンチ2
こちらにもおしゃれなベンチと小さな木。

マンションを見上げる1
きれいなマンションです。曇ってるけど、ちょっと青空見えてるね。

植え木3
こちらには垣根みたいに木が植えてあります。

公園のトイレ
とりあえず撮ってみました。公園のトイレです。

マンションを見上げる2
トイレの上にはきれいなマンションが見えます。

遊具1
どうやって遊ぶのかわからないけど、くねくね曲がった遊具です。

遊具2
こちらの遊具もどうやって遊ぶのかわかりません(笑)。

注意書きの看板
公園の名前が書いてあるかと思ったけど、ただの注意書きでした。

休憩所
屋根付きの休憩所もあります。水飲み場も付いてます。

マンションを見上げる3
あ、8時35分だ。あと5分で帰らなきゃ。行きは15分くらいもかかってしまったので。ジョギングしてた男の人に公園名の書いた看板どこにあるか聞いてみたけど、「ちょっとわからないですね」って言われました。

送電線の鉄塔
送電線の鉄塔です。とても高くて大きいです。

公園の看板1
あ、ありました。幹線道路の表じゃなくて、マンション用の道路からの入り口に。

公園の看板2
「北本町森のシティさくら公園」って書かれています。やっと見つけた。うれしい*^^*。

公園の看板3
と思ったら、幹線道路沿いにも看板ありました(笑)。

BACK