接着剤とホワイト


ベッドに座ってるみいたん
毎朝パソコン机の椅子からベットにつれてくるみいたんです。

みいたんのアップ
お鼻のところ最初は接着剤が透明でわかりませんでした。

みいたんのお鼻の接着剤
でも年月がたつと接着剤が黄色くなったので気づきました。「新入社員のお姉ちゃん(おばちゃん?)がまだ慣れてなくて失敗しちゃったんだよ」ってみいたんに言いました。

みいたんの左手
みいたん来てくれてだいぶたつので、ブラウスもボロボロです。

ホワイトのアップ
中央の白い点がホワイトの跡です。マンガのベタ(黒塗り)のコマにホワイトをブラシで散らせたら、みいたんの腕にまで飛んでいってしまいました(笑)。

BACK