きょう届いたもの


「正しすぎてはならない」
立川福音自由教会の牧師、高橋秀典先生の書かれた本です。高橋先生のブログ記事、「「正しすぎてはならない」−Let it be -」を見つけて、この本を読んでみたいと思いました。

みことば日めくり1
トイレの今までの日めくり(→ こちら)は20年以上使ってたので、新鮮味がなくて、最近はただめくってるだけみたいになってました。だから今回、思い切って新しい日めくりを買ってみました。

みことば日めくり2
さっちゃんの下の今までの日めくり(→ こちら)はたぶん10年くらい使ってたと思うけど、こちらも新鮮味がなくなってるので、こちらも新しい日めくりにしてみました。

カレンダー
最近は毎年買ってる「華のしらべ」カレンダーです。

図書目録
いつもは「いのちのことば」小冊子がおまけでついてくるけど、今回は「図書目録」がおまけでついてきました。でもこれ「Olives」のカタログといっしょに送られてきたものと同じです(笑)。2冊もらっても仕方ないよ。

BACK