音楽CDとポスター


「Tree」と「Delight」
「SEKAI NO OWARI」の「Tree」(初回限定盤−DVD付き)とmiwaちゃんの「Delight」(通常盤)です。「Tree」は「Dragon Night」や「Death Disco」が入ってたので、だいぶ前から買おうと思ってたけど、「Delight」はダウンロード購入していた「ヒカリヘ」と「ミラクル」があったので少し迷って、でもその2曲以外も聴いてみようと思ってきのう決めました。

「Tree」のポスター1
それで「Tree」には何とポスターが付いてました(でも広告用みたい)。これはお店(新星堂)の企画なのかも。音楽CDを買ってポスターをもらうのは久しぶりです。織田裕二と広末涼子のあいだに貼りました(笑)。そこしか空いてなかったので。この下にはベッドがあります。

「Tree」のポスター2
ポスターのアップです。もっと4人が大きく写ってることを期待していたので、ちょっと残念。顔がぼやけてる感じなんだもんTT。

BACK