2015年1月14日(水)


ポスターもらいました

あしたは雨みたいなので、初めてきょう水曜日にごみ袋の持ち込みをしました。帰りはいつもスーパーに寄って長い距離を歩いて帰るので、雨が降ってると足元がかなり濡れちゃうので。タクシーで清掃工場に行ったあとはいつものようにイトーヨーカドーで降ろしてもらって、また新星堂(CDショップ)に行ってみました。実はきょうは「SEKAI NO OWARI」の「Tree」(2ndアルバム)の発売日なのです。「Tree」(初回限定盤)を見つけて手に取ると、「ポスター付き」のシールが貼ってありました。miwaちゃんの3rdアルバム「Delight」(通常盤)もあったので、その2枚を持ってレジに行くと、ポスターもちゃんと袋に入れてもらえました。さっきポスターを貼る場所をいろいろ考えたり、昔買ってた画鋲を押入れの奥の箱から取り出したりして、ちょっと疲れました(笑)。これからWALKMANにこの2つのアルバムを入れるつもり。→ 音楽CDとポスター

  コメントを読む()


BACK