miwaちゃんポスター


計量伝票と領収書
きょうはごみ袋3袋しか持ち込まなかったけど、計量伝票をもらいました。重さが4袋のときとあまり変わらなかったからかもしれません。同じ4週間分のごみなので。

「ONENESS」と「さよならの前に」
出かける前からmiwaちゃんの「ONENESS」は買おうと思ってたけど、AAA(トリプルエー)の「さよならの前に」は新星堂に行ってから決めました。シングルがあって、かつインストゥルメンタルも入ってたから。ホントはいつか1曲だけダウンロード購入しようと思ってました。AIの「Story」も同じ気持ちでシングルを探したけどなかったので、こっちは買いませんでした。

「ONENESS」ポスター
今回も「ONENESS」に「ポスター付き」のシールが貼ってありました。もらったポスターはさっそくテレビの上のほうの壁に貼りました。

BACK