2015年4月9日(木)


「ONENESS」買いました

きょうも清掃工場にごみ袋を持ち込みました。きょうはタクシーの運転手さんが初めて女性でした。でも運転は男の人とあまり変わらない感じ。途中狭い道で、入学式に向かう小学生とお父さんやお母さんのかなり長い行列に出会ったけど、慣れた感じで無事通り抜けました。まあ、プロだもんねー(笑)。きょうも帰りはイトーヨーカドーで降ろしてもらって、新星堂できのう発売のmiwaちゃんの「ONENESS」を買いました。今回も「ポスター付き」のシールが貼ってあって、ポスターがもらえました。シールに「先着順」とかも書いてあったので、数に限りがあるんだと思います。これは初回限定盤(DVD付き)のみの特典なのか、通常盤を買ってもポスターが残ってたらもらえるのか、まだよくわかっていません。こんなにポスターもらえるんだったら、毎回、発売日から日が経たないうちに買いに行けば、いつもポスターもらえるってことなのかも。だったら奥華子さんとかいきものがかりとか小田和正さんのポスターももらっちゃおうかなぁ(笑)。→ miwaちゃんポスター

  コメントを読む()


BACK