きょう買った服


デニムのパンツ
夏用のパンツをもうひとつ買おうと思って(今はいてるパンツはこちらです)、イトーヨーカドーに寄りました。最初に見つけて、そのあともいろいろ見てたけど、結局これを買うことになりました。ひざのあたりを脱色してあるのがおしゃれで、気に入ってます。

花柄Tシャツ
そしてパンツに合うTシャツをまたいろいろ探して、これに決めました。オーソドックスな花柄です。

盲導犬のPRカード
Tシャツの値札といっしょについてた盲導犬のPRカードです。Tシャツの左胸には犬の刺繍、タグ部分には3匹の犬のイラストがプリントしてあります。→ 日本盲導犬協会

計量伝票
最近あたりまえになってきたので、もういい加減これ載せるのは終わりにしたいと思ってるんですけど(笑)。ごみ4袋の計量伝票とタクシーの領収書です。

BACK