2015年7月15日(水)


久しぶりに服を買う

洗濯したばかりなのに、猛暑ですぐ汗びっしょりになって、パンツの替えがないのはめんどくさくて仕方ないので、きょうはごみ袋の持ち込みの帰りに久しぶりにイトーヨーカドーに寄って、夏用パンツをもうひとつ買いました。ついでにパンツに合う花柄Tシャツも買いました。なんか私って、掃除をするのに最適な服を買うことばかり頭にあるような気がして、少しさみしかったです。いつも出かけて帰ってきたら、前の道の掃除をしてそれから部屋に戻るので、スカートやフリフリの服を着てると、「ごみが服に触った」とか「スカートのすそが地面に触った」とか思って、気持ち悪くて仕方ないので。スカートはいて手が汚れたままでしゃがむなんて絶対できません*><*。だからそんな条件で精一杯のおしゃれをしたいと思う私なのでした。→ きょう買った服

  コメントを読む()


BACK