買ったシングル3枚


「もしも運命の人がいるのなら」と「トリセツ」
西野カナさんのシングル「もしも運命の人がいるのなら」と「トリセツ」です。ジャケット写真がかわいくて、思わず買ってしまいました(笑)。ホントは次のアルバムにこの2曲が入ることを期待して、ダウンロード購入もせずに待つつもりでした。

「あなたの好きなところ」
最新のシングル「あなたの好きなところ」の初回限定盤(DVD付き)です。まだ聴いたことないんだけど、曲のタイトルが気になってて、そのうち聴いてみたいと思ってたので。

計量伝票
きょうも清掃工場にごみ袋4つをタクシーで持ち込んで、帰りは船橋のイトーヨーカドーで降ろしてもらいました。上のシングル3枚はイトーヨーカドー内の新星堂で買いました。

BACK