2016年4月27日(水)


西野カナさん

きょうもタクシーで清掃工場にごみ袋4つを持ち込みしたんだけど、帰りは久しぶりにイトーヨーカドー(船橋店)で降ろしてもらいました。最近は市役所で降ろしてもらうことがわりと続いていたので。最初は夏用の肌着を買うだけで帰ろうと思ってたのですが、何となく物足りなくて、ふらふらと新星堂(イトーヨーカドー内)に行って音楽CDをいろいろ見てると、西野カナさんのシングルのジャケット写真がかわいくて、思わず買ってしまいました(笑)。私は最近の西野カナさんが好きです。彼女はライブでよく「君って」(「フリーター、家を買う。」の挿入歌)を歌ってて、私もこの曲が好きになってダウンロード購入をしたのですが、ジャケット写真はあまり好きじゃなくて。表情が意地悪そうに見えちゃうんですよね。ごめんね、カナさん。昔のカナさんも今のカナさんも、同じカナさんなのに。カナさんのファッションは少しずつ変わってきてると思うし、カナさんの人間的な中身も少しずつ変わってきてると思うので。私はファッションも表情も今のカナさんが大好きです。→ 買ったシングル3枚

  コメントを読む()


BACK