きょう買ったパンツ


水玉パンツ
部屋着用のパンツを買いました。ホントはこのパンツに合う白系のTシャツも買うつもりだったのに、予定外のものを見てると忘れてしまって、傷心の帰り道でした。衣装ケースの中身を思い出しながら歩いてました。あの白いTシャツが合いそう。あるかな?捨ててないよね?

白のTシャツ
帰って見当をつけて最初に開けた衣装ケースの奥のほうに手を突っ込んでみると、あっけなく見つかりました。10年以上眠ってたので、しわしわだし、小さなしみも少しあるけど、部屋着だからいいや。出前や荷物が届いたら、これ着て出ます(笑)。

計量伝票
きょうも清掃工場にごみ袋4つをタクシーで持ち込みました。今回は5週間分です。

BACK