「アンコール」


「アンコール」
「back number」のベストアルバム「アンコール」です。去年の12月28日発売だったけど、少し迷ってたので、きょうやっと買いました。通常盤です。

「ハッピーエンド」
「back number」を好きになるきっかけになった「ハッピーエンド」です。ジャケット写真はミュージックビデオに出演してる唐田えりかさんだと思います。

ブラショーツ
新星堂が開くまで、イトーヨーカドーの店内で時間待ちしてたときに買った、同じ柄の(セットの)ブラショーツです。「プレミアージュ」(イトーヨーカドーとルシアンの共同企画インナーウェアブランド)だって。セットで買ったのは久しぶりです。

毛糸のパンツ
毛糸のパンツも買いました。

計量伝票
きょうもごみ4袋をタクシーで清掃工場に持ち込みしました。きょうは渋滞がまったくなくて、気持ちいいくらいスムーズに工場までたどり着きました。でも早く着き過ぎて、受付開始まで5分ほど待ちました。運転手さんがそのあいだ料金メーターを止めてくださいました*^^*。

BACK