2017年1月18日(水)


男子高校生みたい

「back number」のベストアルバム「アンコール」をちょっと迷ってたけど、きょうやっと買いました。初めて聴いた「back number」の曲はたぶん「クリスマスソング」で、「長くなるだけだからまとめるよ君が好きだ」っていう歌詞が印象に残って、なんか男子高校生バンドみたいって思ってました(笑)。でも「ハッピーエンド」を聴いたとき、ミュージックビデオに出演してる唐田えりかさんのイメージもあって、女性の立場の歌詞もいいなーと思って。それからだんだん気になるようになって、エムオン(音楽チャンネル)の「back number MV特集」を録画したり。その中に「SISTER」っていう曲があったんだけど、そのメロディーがかっこよくて(歌詞はまだちゃんと聴いてないけど)、ダウンロード購入しようかと思ったけど、ベストアルバムが近いうちに出ることがわかって、保留にしていました。きょうまたタクシーでごみ袋を清掃工場に持ち込みしたので、その帰りイトーヨーカドーのそばで降ろしてもらって、イトーヨーカドーはきょうは9時から営業しててもう開いてたんだけど、その中にある新星堂はまだ網で覆われてて準備中でした。だから10時までイトーヨーカドーの店内をうろうろして、ついでに肌着を買ったりして、10時過ぎに改めて新星堂に行きました。ベストアルバム「アンコール」は初回限定盤はなくて(でももしあったとしても値段が高いので買わなかったと思う)、通常盤を買いました。「ハッピーエンド」(シングル)も置いてあって、こちらは初回限定盤(DVD付き)を買いました。これからさっそく聴いてみます*^^*。→ 「アンコール」

  コメントを読む()


BACK