「僕の心をつくってよ」


「僕の心をつくってよ」
「僕の心をつくってよ」(平井堅さん)の初回限定盤(DVD付き)です。「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」の主題歌だそうです。ジャケット写真に描いてあるのはドラえもんのおひげだと思います(笑)。私はミュージックビデオを見てこの歌が好きになりました。

計量伝票
きょうは船橋交通のタクシーは空きがなくて、同じ京成グループの習志野タクシーが来てくださいました。運転手さんが船橋市は不慣れみたいだったので、私が南部清掃工場までの道順を案内してあげました。きょうはわりと道がすいてたよ。

クイーンカードの表
おまけ。こないだの「お弁当クイーン」に引き続き、こんどは「アーモンドクリスピーク」にまたクイーンカードが入ってました。「ピンク大好きクイーン」です。私も子どものころはピンクが大好きでした(笑)。

クイーンカードの表の光沢
また例によって真上から撮ってみると、フラッシュの光をまともに受けるけど、ダイヤの模様が見えます。全体がキラキラ光っています。

クイーンカードの裏
カードの裏は光沢のない普通の紙質です。「女性を甘く称えるクイーンカード」って書いてあります。

BACK