奥華子さんポスター


「遥か遠くに見えていた今日」
新星堂に行ってみると、まだ初回限定盤(DVD付き)が残ってて、おまけに「先着でポスター付き(数量限定)」のシールが貼ってあったので、思わず買ってしまいました(笑)。奥華子さんのアルバム「遥か遠くに見えていた今日」(2017年5月17日発売)です。

ポスター
ポスターは小さめで横長だったので、天井と横木のあいだのスペースに貼りました。ポスターは全部で4種類あるみたいで、このポスターは「新星堂/ワンダーグー」バージョンです。

ポスターの隅に書かれた文字
プレゼント用のポスターなので、ポスターに書かれている文字はこれだけです。

ウォーキングシューズ
ついでにウォーキングシューズも買いました。

計量伝票
きょうもタクシーでごみ4袋を南部清掃工場に持ち込みました。ふなばし三番瀬海浜公園が清掃工場のすぐそばにあることをきょう初めて知りました。

コレクションカード
おまけ。きのうとおととい食べた「アーモンドクリスピーク」「アーモンドピーク」(グリコ)の箱の中にまたカードが入ってました。こないだは「クイーンカード」だったけど、今回は「『白猫プロジェクト』と『黒猫のウィズ』のARコレクションカード」だって。でもこのカードの男の子(?)あんまり好きじゃない。女の子のかわいいカードのほうがよかったな。

BACK