カットソーとワンピース


カットソー
見た目はワンピースなんだけど、スカート部分とシャツの部分の生地の種類が違うので、商品名は「カットソー」です。

ワンピース
インド綿のジャガードワンピースです。可憐な感じ。私は白のサンダルも持ってるけど、たぶんシャツ代わりに着るつもり。

チュニック
これもワンピースらしいけど、私はデニムのパンツと組み合わせて着るつもり。ウエストの部分をひもでしばれるようになっています。

「打上花火」
ついでに新星堂で、DAOKOの「打上花火」(通常盤)を買いました。こないだMTV(音楽専門チャンネル)でふと聴いた「Forever Friends」がとてもよかったので。表題曲「打上花火」は、8月18日公開の映画(アニメ)「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌で、「Forever Friends」は同じ映画の挿入歌だそうです。

ステッカー
先着数量限定でステッカーが付いていました。左がDAOKOさんです。右は映画のワンシーンだと思います。私は実写版の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を少し前に日本映画専門チャンネルで(録画して)見たけど、そのときは「Forever Friends」(歌はこの曲を作ったREMEDIOSさん)はあまり印象に残ってませんでした。

BACK