麻布タペストリー


麻布タペストリー
台所の壁が殺風景なので何か飾りたかったし、私の部屋(というか玄関)に来た人への証しにもなるかもと思って、麻布タペストリー(壁掛け)を買いました。みことばは「イザヤ書43章4節」と「詩篇23篇1節」です。

詩篇の恵み
これも台所の壁に掛けたくて買いました。もちろん自分でも見るけど、やっぱりお客さんにも見てほしくて(笑)。2日ごとに1枚をめくる(16枚あるので)んじゃなくて、私の心に響くみことばのページをしばらくそのままにしておくとかしようと思っています。

ちぎり絵カレンダー
かねこしげみさんのちぎり絵カレンダー「Gift for You」です。

ひつじカレンダー
築添菜生さんの「ひつじカレンダー」も買いました。

みことば刺繍しおり
カタログに載ってた布製のみことば刺繍のしおりの中で、このみことば(ヨハネの福音書15章4-5節)のしおりだけ持ってなかったので買いました。

小冊子「いのちのことば」
いつものおまけ。小冊子「いのちのことば」です。

BACK