証しのための装飾


台所の壁の装飾
きのう○○さん(お隣のおばあちゃん)が来て玄関でおしゃべりしたので、きょう台所の壁に飾ったものを撮ってみました。お客さんが玄関にいるとき、お客さんのすぐ左(ほぼ目の高さ)に(写真の)一番左のタペストリー(壁掛け)が見えます(そういう位置関係です)。

主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。詩篇23篇1節
おばあちゃん、このタペストリーに気づいて、「あ、これ、かわいいねー」って言ってくれたのですが、みことばには気づいてたのかどうかわかんないです。「主」ってことばは普通の生活では使わないから、気づくかと思ったんだけど。

ハローキティーのペットボトルカバー
これは今回の証しグッズとは関係ありません。靴べらの先だけ(汚れないように)ペットボトルカバーに入れてます。おばあちゃん、ペットボトルカバーのことも「かわいいねー」って言ってくれました。

私が呼んだその日に、あなたは私に答え、私のたましいに力を与えて強くされました。詩篇138:3
おばあちゃん、このみことばには気づいてないんじゃないかな。

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。イザヤ43章4節
このみことばにも気づいてないと思います。

BACK