昔の靴とサンダル


白いサンダル
きのうダンボール箱から取り出したサンダル3足のうちの無事だった1足です。このサンダルははいてた当時、傷んだ下敷きを交換してもらったので、下敷きの材質が他の2足と違うのかもしれません。

茶色の靴
当時勤めていた会社のある銀座で土砂降りの雨に遭ってかなり濡れたことのある靴です。だからカビが生えやすくなってる気がしたけど、箱から取り出してみたらとてもきれいでした。

アクセサリー
おまけ。またまたおとなりのおばあちゃんのおみやげです(笑)。息子さんの運転する車でお墓参りに行ったんだって。その途中のサービスエリア内のお店で買ったそうです。「両想い」と「健康」。おばあちゃんの私への思いなんでしょうか*^^*。

BACK