2018年8月18日(土)


サンダル履きたいかも

このあいだ洗濯物を干してるとき、急にサンダルが壊れてしまって、代わりに履こうと思ってたリボン付きのかわいいサンダルは下敷き(足の裏が当たる部分)がベトベトになってて、布で拭くとボロボロになっちゃって、結局この2足ともごみに出しました。だから今度洗濯するときにサンダルないので、でもまだ押し入れのダンボール箱の中に昔はいてたサンダルがあるから、あれどんなんだっけと思ってさっそく取り出してみました。そしたら取り出したサンダル3足のうち2足がかわいいサンダルと同じように下敷き部分がベトベトで、布で拭いたらボロボロになってしまいましたT_T。だからこの2足も速攻で捨てました。幸いもう一つのサンダルは履いてた当時傷んだ下敷きを交換してもらった(それ以来一度もはいてない)せいか、下敷きを拭いてもボロボロにはならず大丈夫でした。ひょっとしたら下敷きの材質が他の3足とは違うのかもしれません。そのあと靴の箱もそばにあったので気になって取り出してみました。そしたらその靴も下敷きを拭いてもボロボロにはなりませんでした。ホッとしました*^^*。せっかくサンダルと靴を出したんだから、そのうちはいてみようと思っています。洗濯するとき用のサンダルは新しいの買うつもり。→ 昔の靴とサンダル

  コメントを読む()


BACK