年賀はがきとピアス


イラスト付き年賀はがき
「となりのトトロ」の年賀はがきを2セット(10枚)買いました。スタジオジブリのシリーズはこれ以外にも何種類かあったのですが、添え書きできるスペースがあるのはこれだけだったので。

2019年カレンダーの表紙
おまけでカレンダーをもらえました。「国土緑化運動切手シリーズ」だって。ちゃんと「船橋市場郵便局」って書いてあります。

2019年カレンダーをめくったところ
でも六曜が付いてたらどうしようと思って、めくってみると、付いてなくてホッとしました*^^*。部屋のどこかに掛けて使おうと思います。

「郵便年賀.JP」のPR用ティッシュ
ティッシュもおまけで付いてきました。

樹脂ピアス
くすりの福太郎で頭皮のお薬を買ったついでに樹脂ピアスも買いました。

宮本台北公園
スカートとカーディガンだけだったのに、暑くて汗かきそうで、病院の建物の中にすぐに入らずに、しばらく外をうろうろして涼んでいました。そのときスマホで撮った写真です。

BACK